トップページ | 日々節約を心がけてはいるものの。 »

2016年10月 4日 (火)

食欲の秋が到来しました

21stup_3  
暑い暑い夏が終わって、だんだん秋っぽくなってきました。

暑くて暑くてやってられなくて、ご飯もあまり進まない毎日でした。

でも最近はだんだんあたたかさも落ち着いてきて過ごしやすくなりました。

それと同時にやってきたのが食欲です。

今までは朝ごはんもスルーしていたのに、朝もしっかり食べて昼もしっかり、夜ももちろんガッツリ食べるようになりました。

それだけでなくおやつもたくさん食べるようになってしまい、体重が突然増えてしまいました。

これだけ食べると当たり前ですよね。

でもやっぱり秋だからおいしいものが沢山あるんですよね。

最近はかぼちゃの煮物にハマっていてとっても美味しいんですよ。

甘くて甘くて、これだけでご飯が何杯も食べられるので便利です。

ただ、このまんま食べてばかりじゃ体型がとても保てないので運動の秋も到来してもらいたいものです。

まず、腹筋とか腕立てとか簡単なものから始めてみましょうか。

とはいいつつ、やっぱり美味しいものが食べたいのでまた栗でも料理してみたいと思います。

トップページ | 日々節約を心がけてはいるものの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ